八郷国際委託鳩舎ですが、本日(10月31日)6回目となる50k訓練が行われましたと八郷だより(blog)に書かれていました。

が八郷だよりには10月27日にも第5回目の50k訓練を実施しましたと書いてある。

日本レース鳩協会HPのTOPページにある八郷国際鳩舎をクリックすると2017年~2018年 訓練日程(オータムカップレース含む)と出る。

そこには4回目の訓練の実施は9月29日と記載されているが第5回目第6回目の実施欄は空欄のままです。

しかし
レース結果・在舎一覧には9月28日現在の在舎が記載されている。

第5回目の50k訓練後の在舎が載っているのです。

なんじゃこれ!!

2017年9月30日(土)現在の在舎は第4回50k訓練後2,405羽の在舎。

2017年10月28日(土)の在舎は2,199羽で同じ50k訓練後に206羽も居なくなっているのです。

在舎数はともかく、八郷のページで実施日位は記載して欲しいですね。

委託者を蔑にしていませんかね。

因みに私の委託鳩は28日の在舎で何とか残っていましたが。


IMG_20170403_140111