レース鳩オークション

白系で委託をしている私にとって魅力的な鳩です。

G
少し黒いですが純白と配合すれば白が強く出るのは簡単だと思います。

この鳩を気に入っている理由は両親が素晴らしい鳩だと思っているからです。

G血統書

両親共にイギリスの鳩です。

イギリス。

そう日本と同じ島国です。

多くのレースはフランスからの放鳩になっています。

日本も海越えをしなければ長距離レースで帰ってくる事は出来ません。

日本で有名な白系「村松系」、「銀河系」、「白雪南部系」と使ってみましたが結果を残せませんでした。

いまは実際に飛んでいる白系やグリズルを導入して配合をしています。

グリズルはフェルハイエ、ペパーマン、白系はMR系、小峰白系です。

それらの鳩にイギリスのこの鳩を配合してみたいと思っています。

脚毛も良いですね。

皆さん入札しないでくださいね(笑)
明日はつくば国際鳩舎の日本選手権500kが行われます。 過去に7位、4位、2位、4位と4回シングルに入っているので期待してしまうのですが7年程シングルは無いの で帰ってくる事だけを祈ります。